料金表
給与計算
Q.業務の流れを教えてください。 |
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A.お客様の締め日に応じて、提出期限を設定しますので、それまでに弊社指定のフォーマットをお送りいただきます。その後、弊社にて給与計算を行い、内容確認のメールをお送りします。ご確認いただいた後、給与明細書等を郵送します。 |
Q.社員の入退社などはどのように知らせればいいですか? |
A.お送りいただくフォーマットにご記入いただきます。その他、現在ご利用のフォーマットで頂くことも可能です。 |
Q.タイムカードからの集計も行ってもらえますか? |
A.オプションにて対応しております。 |
Q.給与計算ソフトは何を使っていますか? |
A.OBCの「給与奉行」を使用しています。 |
Q.助成金申請のための資料は作ってもらえますか? |
A.申請書の作成はパートナー社会保険労務士が請け負います。料金は別途必要になります。 |
Q.年の途中からでもサービスを利用できますか? |
A.ご契約の時点以降の給与計算から行います。ただし、途中までの支給控除一覧表など、計算書類ができていなければ年初からの処理となります。 |