料金表

給与計算

Q.業務の流れを教えてください。
A.お客様の締め日に応じて、提出期限を設定しますので、それまでに弊社指定のフォーマットをお送りいただきます。その後、弊社にて給与計算を行い、内容確認のメールをお送りします。ご確認いただいた後、給与明細書等を郵送します。
Q.社員の入退社などはどのように知らせればいいですか?
A.お送りいただくフォーマットにご記入いただきます。その他、現在ご利用のフォーマットで頂くことも可能です。
Q.タイムカードからの集計も行ってもらえますか?
A.オプションにて対応しております。
Q.給与計算ソフトは何を使っていますか?
A.OBCの「給与奉行」を使用しています。
Q.助成金申請のための資料は作ってもらえますか?
A.申請書の作成はパートナー社会保険労務士が請け負います。料金は別途必要になります。
Q.年の途中からでもサービスを利用できますか?
A.ご契約の時点以降の給与計算から行います。ただし、途中までの支給控除一覧表など、計算書類ができていなければ年初からの処理となります。