料金表

記帳代行

初期設定費用 業務を開始するための、部門・科目・残高などの設定を行います。 30,000円
※上記金額は初回時のみ

基本料金 仕訳数200まで 伝票起票なし 試算表・仕訳帳及び報告書を印刷
(1) 弊社指定の出納帳を使用する場合
(2) 弊社指定以外の出納帳を使用、又は領収書より直接入力方式

(1) 17,280
(2) 19,440
追加仕訳入力 200仕訳超 300仕訳以下の入力
300仕訳超
43円/仕訳
21円/仕訳
領収書等の整理 領収書・請求書の整理・貼付
200枚まで
以降100枚毎

3,240円
1,080円
追加帳票出力 月次推移残高試算表・資金繰り計算書 1,080円/1部
スピード仕上げ 資料受領後10日で納品 通常料金の
50%増
複数月入力 複数月分の入力をまとめて処理
(決算前のご契約の場合など)
合計金額の
30%増
※上記金額は月額の料金