サービス内容

給与計算サービス

毎月の給与計算から、社会保険・労働保険まで、お客様の手間を煩わせることはありません。

すべての会社で毎月必ず行われる経理事務が、給与計算です。 しかも、計算ミスは許されませんので、楽なものではありません。 給料には基本給の他、残業代・休日出勤などの手当て、健康保険料・厚生年金保険料・雇用保険料の控除などがあり、複雑なものとなっています。 また、毎年12月から1月にかけては年末調整事務があり、税務署・市町村などに法定調書を提出しなければなりません。 そこで、当社の給与代行サービスでは、お客様に必要な書類をご用意いただくだけで、各種明細書を作成・お届けします。

  • 給与計算は面倒だ
  • 社会保険・労働保険がわからない
  • 内容を従業員に知られたくない

サンミライズにお任せください。

毎月の給与計算から、社会保険・労働保険まで、お客様の手間を煩わせることはありません。

給与計算サービスの業務フロー

給与計算サービスの業務フロー
* 導入時に、給与規程などの確認・打ち合わせを行い、当社にて基本設定を行います。